« 鎌倉へ | トップページ | 父の日に »

2007年6月16日 (土)

晴れるな~

P6150108_1 今日も朝からいい天気のよう。仕事を辞めてから土曜日はのんびりの起床となり、NHKの連続ドラマが始まる時間に起きるようになってしまった。でも、今朝は体がだるくて起きれない。ドラマの展開も今は、ヒロインが辛い目に遭っているし、ましてや、今回のヒロインは私のお気に入りのお嬢さんに似ていて見ていても心が痛むので、ま~いいか~と思いつつ寝入ってしまった。こんな日は、日差しがやけにうっとうしい。玄関先の紫陽花たちも喉が渇いていそう。それに引き換え、我が家の男たちは元気で、「オッサン」はハーレーでドカドカと、息子は新しく手に入れた時計を身に着けて、いい顔して出掛けて行った。兄ちゃんも無事に中国から帰って来た様だし、皆が日本の土地に足が着いていると思うと、安堵感でいっぱいになった。

|

« 鎌倉へ | トップページ | 父の日に »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/15457048

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるな~:

« 鎌倉へ | トップページ | 父の日に »