« 父の日に | トップページ | 今朝の発見 »

2007年6月18日 (月)

薔薇か?

P6170012_2 昨日、息子が手にしていたのはひまわりではなかった。息子から受け取った花音痴のオッサンは、「薔薇か?白いなー。」などと、見たまんまのコメントを発して照れていた。父の日の花は決まっているわけではないので、色々考えたのだろうな~。

 すっかり元気になった息子の最終検査結果がでた。急性胃腸炎だったようだ。疑いのあった麻疹も抗体をもっていたので、今後も安心のようだ。それと、我が家でただ一人血液型がわかっていなかったが、A型と判明したそうだ。我が家は皆が違う血液型、A,B,O,ABと全部揃った。チームワークがいいのもそのせい?・・・と思っているのは私だけ?

|

« 父の日に | トップページ | 今朝の発見 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日に | トップページ | 今朝の発見 »