« 今晩徹夜 | トップページ | 面白いもの »

2007年6月23日 (土)

キルターズスタジオ

P6230072 P6230073

教室の日。朝からいい天気。寝不足の身にはキツイ日差し。授業の受け方も自分なりに組み立てていかなくては1日を棒に振ってしまう。駅から教室までの道すがら考えながら歩く。  新宿のビル群が迫って見える街もちょっと路地に入るとなんとも穏やかな風景が現れて、心癒される。P6230067

このところ皆が大作に挑んでいるので、授業も活気が出てきたように思う。今日から新しい仲間も加わって新鮮な空気が流れていた。P6230071

お昼ご飯はいつもの近くの定食屋さんへ。この店のすばらしい所は、注文してから実に速く出来たての定食が出てくるところ。その速さはファーストフード並み。不思議でもある。

帰りの電車では座れなかったこともあってかなり疲れた。友達へのプレゼント探しもしながらだったので、尚のこと。こうなると、直ぐにデリカテッセンにはしってしまう。まだまだ専業主婦の修行が足りないようだ。

|

« 今晩徹夜 | トップページ | 面白いもの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩徹夜 | トップページ | 面白いもの »