« あと1日 | トップページ | キルターズスタジオ »

2007年6月22日 (金)

今晩徹夜

P6220059 いよいよ雨が降ってきそうな朝。ななかまどの花が順番に咲き始めて、私の好きな姿に出会えた。そうそう、このまん丸の蕾が好きなんだ。P6220063

ハーブも競い合って花をつけている中、ミントだけはまだまだ葉を繁らせるのに頑張っているので、丈の半分位摘み取って、お風呂に入れてみた。なんともさわやかないい香り。P6190022_1 鼻もスースーして気持ちがいい。仕事を辞めてから、日中に入浴するのが習慣となってしまった。

のんびりしている場合ではないのに、そんな時に限って他の事に逃げようとする。どうしよう、教室は明日だよ~。やっぱり徹夜しよ!毎回の事だが、この1ヶ月何をしていたんだろう・・・と振り返りながら反省をする。思えば、学生時代、夏休みの最後の日もこんなだった。この性分は直らないんだ一生・・・

|

« あと1日 | トップページ | キルターズスタジオ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日 | トップページ | キルターズスタジオ »