« mama’s cafe? | トップページ | 東京ミッドタウン »

2007年6月26日 (火)

オッサンまわりとWii

P6260026 最近のオッサンの出勤姿を見ていて衣替えが進んでいるなと思った。フックに山のように掛けられたスーツ類を片付けて、コートと確実に着ないようなスーツをクリーニング屋さんに出そうとまとめた。外も霧雨で、マイナスイオンの中にいるようで気持ちがよさそう。お米も少なくなってきてるので、ついでにスーパーにも行こう。今日は仕事が捗るなー!と思いつつクリーニング店に入ったら、なんと午後の方が料金が安いことを知ってショック!内心、オッサンまわりを早々に片付けて、なんてヤリテの主婦なんだろうと思っていたので、ショック倍増・・・P6260030

ショッピングモールの中の電気屋さんに行くとWiiがウインドーにあったので、即、スタッフのお姉さんに言ったら他の数人のスタッフたちが「え?あるの?」と言い合っているのが聞こえた。やっぱり無いんだろうな~と、鏡に映る自分の姿の汚さに嫌になりながら待っていた。お姉さんが無事探し出してカウンターに置かれたときはニンマリしたけど、その時も他のスタッフがその存在を見守っていて、お姉さんも私に接客しながらも、「いいんだよね?」とまわりに確認していた。大丈夫~?と聞こうと思ったけど止めた。ホッホ・・ついに我が家に登場だー!と喜び勇んで受け取ったら結構重くて、お米を買うのも2kg.になってしまった。ゲームソフトは分からないので、息子やオッサンに任せることにしよう。

wiiを買えたお陰で、クリーニング屋さんのことも帳消しになった。単純・・・

|

« mama’s cafe? | トップページ | 東京ミッドタウン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mama’s cafe? | トップページ | 東京ミッドタウン »