« 兄ちゃんが来る日 | トップページ | 月曜は拭き掃除 »

2007年7月 1日 (日)

兄ちゃん帰る

P7010087 昨夜は兄ちゃんの出張苦労話や、新しい時計の話やらを聞きながら、酔っ払い3人でゲームをしたりして、楽しかった。結局、兄ちゃんと弟くんは顔も会わず終いだった。P7010088

今日も男3人はそれぞれ気ままに過ごしている。オッサンはバイクをかわいがってるし、息子たちは食事の時以外は姿を隠して?いる。ということで、私も勝手なことをしている。皆が家に居てそれぞれが好き勝手なことをしている、こんな時間はとても幸福感でいっぱいになるから好き。

午後、兄ちゃんは夏バージョンの帽子を頭に乗せ、オッサンの車で送ってもらって帰っていった。これから海に行くらしい。兄ちゃんの日曜日はまだまだ終わらないようだ。次に来る時はきっと、真夏バージョンの帽子が頭に乗っていることだろう。P6150116_1

冷蔵庫の中のわさびから芽が出ているのをみつけたので、大事に育てているけど、最近、水の腐りが早くてだめになりそう。やっぱり、花を見るのは無理なのか・・・

|

« 兄ちゃんが来る日 | トップページ | 月曜は拭き掃除 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄ちゃんが来る日 | トップページ | 月曜は拭き掃除 »