« 売れてるなー | トップページ | 2泊3日 »

2007年7月22日 (日)

朝帰り

P7220075 今日は息子がカーナビの取り付けに格闘している。 傍らに置いてあった電気系統のタグもタグ好きの私にとってはなかなか棄て難い。

P7220060  昨日の同窓会では思ってた以上に盛り上がって、帰りが遅くなってしまったので、実家に7年ぶりに泊まって、どっぷり親に守られていた時代を 楽しんだ。・・で趣味の園芸が始まる頃に家に帰ってきた。朝帰りをしてしまいました。

本当に楽しかったのでしばらくは、余韻が残りそう。昔の悪がきたちもいろんな事で思い悩んでいたらしく、大人になった現在そんな話を聞くと凄く愛らしく思えた。やっぱり男子って純情なんだなー。

|

« 売れてるなー | トップページ | 2泊3日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れてるなー | トップページ | 2泊3日 »