« 体力低下 | トップページ | ついに梅雨明け »

2007年7月31日 (火)

P7310041 昨晩も雨が凄かった。花火の音かと思っていたが雷のよう。今朝はビッチョリの傘を広げたけど晴れるのかー?ジーンズも3本洗って、テーブルクロスもアイロンかけをしてから干した。今日から遠回りして買い物に行こうと準備していたのだけど、なんだか怪しい天気になってきてしばらく様子を見ていたらお昼になってしまって、結局買い物は必要ないという結論に達して昼食にした。P7310045

このところお昼は、朝の残りの味噌汁にご飯を入れて卵を落とすおじやが続く。今日は、昨日見つけてきた美味しいキムチをのせて食べた。あと、大きくて1回で食べ切れなかったあーちゃんのメロン。両方おいしく食べた。明るいうちからキムチを食せるのは家に居られる特権。午後ヘキサゴン作りに夢中になっていたがずーっと口が臭かった。

傘を取り込むとき、曲がっている傘の柄を直そうとしたら、バキッと折れてしまった。うえーん、どうしよう。息子の傘・・・

|

« 体力低下 | トップページ | ついに梅雨明け »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力低下 | トップページ | ついに梅雨明け »