« 消費魔 | トップページ | 気 »

2007年7月19日 (木)

オッサンの朝顔

P7190016 オッサンの朝顔が咲きました。なんでなんだかオッサンは朝顔好きで毎年種を採っては蒔いている。今年はオッサンも飽きたのかこぼれた種をかき回しただけで花を待っていた。確かに夏の朝一番に咲く朝顔は清々しい。P7190012

夕飯の片付けが終わると明日の朝食の準備をしておく。オッサンが夜中にキッチンに入ると妙な光景に思うらしく、「毒を作っているのかと思った」とのたまう。ははは・・・そうかもよ。P7190030

生活の中の癒しとして、輪ゴムがある。外した時に、クルクルポヨ~ンと戻ったときに現れる動物の姿が実に可愛い。これは私がアメリカに行った時に購入したのだけど、逆輸入したことに帰ってきてからきがついた。しかも兄ちゃんが参加したことがあるコンペで、優秀賞を貰った作品でもあることも分かった。

今日の琴光喜は勝ちました。よかったにゃー。どうも琴光喜の横からの立ち姿をみると、マンモグラフィーを思い出す。

|

« 消費魔 | トップページ | 気 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費魔 | トップページ | 気 »