« 優しい出会い | トップページ | 7月13日 »

2007年7月12日 (木)

明日の準備

P7120018 昨晩もソファーで寝入ってしまって、グラッときた地震でびっくりして起きた。震度3だった。夕べ読み始めてしまった”ブッタ”は字が小さいので眼がショボショボしている。オッサンはどんどこ読み進んでいるがよく平気だな~と思う。元々開いてるかどうか分からないつぶらな瞳なので、外見からは判断できないし・・・P7120013

明日は私の誕生日。オッサンは会合で遅くなるらしいので、一人でのんびり、この日のために楽しみにしていたワインを飲もうと企んでいる。今からグラスを磨いておこうっと。P7120024

午後に私の大好きな人から贈り物が届いた。のんべいの気持ちを分かち合える唯一の女性で、コメントがいつもニクイ。さりげない優しさを感じる。私はいくら歳を重ねてもなれないだろうから、そんな人に出会えたことを宝物に、時々真似しながら生きていこう。今晩はもちろんちょうちんがキッチンに提がります。(ありがと)あ!でも私は明日は健康診断なので飲めないのじゃ。

|

« 優しい出会い | トップページ | 7月13日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい出会い | トップページ | 7月13日 »