« 2泊3日 | トップページ | 梅雨明けはまだ? »

2007年7月24日 (火)

壁の色

P7240017 晴れたー!朝から青空ってなんて気持ちがいいんだろう。夜中に寒気がしたので布団をかぶって寝ていたせいか、朝起きたら掛け布団までグッショリ汗で濡れていた。カバー類を全部剥いで洗濯できるこの気持ちよさ、幸せです。今日返却のDVDがあるので、(結局息子は観る時間がないらしい)2本立て続きに観ていると、地震がきてびっくり!しばらく、出掛けるのが怖いので様子をみてTSUTAYAに行く。久しぶりに日傘の登場です。P7240011

いつもの水道検針のおばちゃんが、お願いしたいことがあります、とインターホンを鳴らしてきたので何だ???と思ったら我が家の外装の色がとても気にいっていて、おばちゃん自身の家も同じ色に塗り替えたいので、塗装屋さんが見に来てもいいか とのことだった。私にとってはただの白なのだけど、どうも違うらしい。だけどそんな風に観てもらえるなんて凄く嬉しい。

|

« 2泊3日 | トップページ | 梅雨明けはまだ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2泊3日 | トップページ | 梅雨明けはまだ? »