« 月曜は拭き掃除 | トップページ | 東京ビッグサイトへ »

2007年7月 3日 (火)

海まで散歩

P7030018 昨晩は”明日の記憶”のDVDをレンタルしてきて、またまた泣けた。TSUTAYAは半額デイだったので、他にも邦画ばかり3枚借りてきた。

今日は街に材料の買出しと銀行へ。雨がパラパラしている程度だったので、海まで散歩といくか!と向かっているとドンドン天気が良くなって日差しが強いことったら・・・やっぱり私は晴れ女。海岸は海開きもしているので、海の家が軒を並べていた。入って一杯ビールでも飲みたい気分だったが高そうなので止めておいた。それにしてもP7030026いまどきの海の家っておしゃれだこと・・・

帰りに駅ビルの中のスーパーでオリジナルの旨そう~なビールを見つけたので、今晩オッサンと飲もうと思って買ってきた。どうもオリジナルの文字に弱いんだなー。ちょっと高めだけど、海の家で飲むより安いと考えるとP7020011 なんだか得した気分。

オッサンの出張土産はツーベース位のヒットだった。薄いお餅の中に餡が入っていて、口にくわえると牛の舌のようで、酔っ払い同士でベロベロと遊びながら食べた。

|

« 月曜は拭き掃除 | トップページ | 東京ビッグサイトへ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ハロ~

こんばんわぁ~遊びに来る楽しみが出来た。
さんきゅぅ~
講習会・・何をご指導するのかな?・楽しみ。

昨日の明日の記憶は切なくて・・辛かった。

以前韓国の私の頭の中の消しゴムというのをみて泣けた・・この明日の記憶も泣けた・・なくと言う事は
体の血液をきれいにするんだよぉ~知ってた?

今日は私はお稽古・・まだ細ぼそと継続中なんだ。
又来るね~

投稿: とみママ | 2007年7月 3日 (火) 22時20分

>とみママさんへ
遊びに来てくれてありがとう。新参者ですがよろしくね。
講習会はフェルトを使います。今かなりはまっている素材です。
とみママのファンは多いから、生涯現役でがんばってね。

投稿: kazue | 2007年7月 3日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜は拭き掃除 | トップページ | 東京ビッグサイトへ »