« 明日の準備 | トップページ | サマンサタバサ »

2007年7月13日 (金)

7月13日

P7130039 P7130038_1 今日は健康診断の為、朝食を摂れなくて腹ペコの状態で1日の始まり。初めてマンモグラフィを体験する。奇妙なこの物体は何者?自分の体の一部とは思えない。検査技師のお姉さんがあまりに必死なもので、思わずいたわりの言葉をかけてしまった。

午後から、お盆なので実家に行って父にお線香をあげてくる。母と姉は相変わらずだった。

ついにワインを開けて(2時間前に)今飲んでるところ。うぉー!初めての美味しさ。舌にまとわり着いてくるやわらかで上品な甘さも感じるような・・・私に豊かな表現力が備わっていたらもっともっといろんなこと言えるのになー。すっごくもどかしく思う。これはどんなお料理に合うとプロは言うのだろう。私は他の味を加えたくなく、ワインだけ単独で味わいたいと思うのだけど、きっとまだまだお料理との組み合わP6240080_2せによって美味しい世界が広がってくるのだろうな。 またあのブルーのドアーを開けて美味しい世界に連れて行って貰おう。

|

« 明日の準備 | トップページ | サマンサタバサ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | サマンサタバサ »