« 日曜の夕食 | トップページ | 傘 »

2007年7月30日 (月)

体力低下

P7300031 今日は材料の買出しと銀行の用を済ませようと、出掛ける仕度をしていたら、雷が鳴り始めてしばらくしたら雨も降ってきてしまったので手紙を書いて様子をみてから出掛ける。鎌倉の町は珍しく空いていたし、元の職場の店も空いていて、ゆっくりなんだかんだとスタッフに絡みながら買い物が出来た。順調に用が済んで、今週は家に篭れそう。帰りには雨も上がって、今日は涼しいのでいい気持ち。家路に着くには避けられない階段を上りきると息切れがした。やっぱり体力が落ちている。

兄ちゃんから昨晩遅くにメールがきて、またまた面白い遊びをみつけたようで、ダウンヒルという自転車で山道を物凄いスピードで下るらしい。兄ちゃんは会社に入ってからすっかりアウトドア派になった。学生の頃から考えると嘘のよう。一方弟くんの方は休日に学校に通ったりでいたって真面目。これもまた嘘のよう。

|

« 日曜の夕食 | トップページ | 傘 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の夕食 | トップページ | 傘 »