« お墓参り | トップページ | 消費魔 »

2007年7月17日 (火)

ピースワーク

P7170064 朝から雨。雨の中仕事に出て行く男達を大変だなーと思いながら送り出す。専業主婦を認めてくれたオッサンに感謝の気持ちで手を合わせる。

そろそろ教室のモードになってくる。気がつくとやっぱり2週間をきっている。やり始めてしまったパッチワークを今日のうちに切のいいところまで仕上げて明日から課題にのめり込もうとチクチクし続ける。繋ぎ終わって広げてみると、ピースワークに惚れ直した。まだまだ仕上げなくてはいけないものがあるのにまた気が散りそう。さっさとやろう。

わ!琴光喜が勝った!いまのところ全勝。なかなかシャイでかわいいので近頃応援している。頑張ってほしいなー。

|

« お墓参り | トップページ | 消費魔 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 消費魔 »