« 海まで散歩 | トップページ | タグ好き »

2007年7月 4日 (水)

東京ビッグサイトへ

P7040031_1 P7040028_1今日は霧雨の中、ビッグサイトで開催中の”国際雑貨EXPO” にブースを出しているフェルト屋さんを観に行く。手作りフェルトで作られている雑貨が展示されていて可愛かったが、ちょっと私の方向とは違うかなー。 

いつもビッグサイトに行くには、ゆりかもめを利用していたが、今日は初めてりんかい線を利用した。なんて楽チンなこと。帰りは水上バスに飛び乗ってのーんびり。乗客は私の他1人。回りの景色も霧に包まれて幻想的。昨日歩き過ぎたせいで足がつりそうではあったが、楽しい1日だった。

|

« 海まで散歩 | トップページ | タグ好き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海まで散歩 | トップページ | タグ好き »