« 7月13日 | トップページ | あーちゃん »

2007年7月14日 (土)

サマンサタバサ

P7140043 台風4号の影響で朝から雨模様。一番の元気者の薔薇も雨宿り。

昨晩出張帰り途中の兄ちゃんから”お誕生日おめでとう!”のメールがあった。泣けるほど嬉しかった。母としては仕事をしながらも家族を気遣える男に成長してることが凄く嬉しかったのだ。将来家族を持った時もそうあって欲しいと願う親心。

P7140045 今朝いつものように風呂上りにフラフラしてたら、誕生日プレゼントを持って友達が現れた。サマンサタバサと共に・・・全く趣味が違うので、いつも新しい風を吹き込んでくれる貴重な存在。ありがたや。いつもいつも怒られているけど、見捨てないでいてくれるという安心感で甘えてしまう。やっぱりO型の人は無条件に大好き。P7140050

午後息子も雨の中飲み会に出掛けて、オッサンと2人でそれぞれきままに過ごしている。オッサンは”ブッタ”をソファーに寝そべったり、ベットで寝転んだりして読みふけっているので私は久しぶりにするピースワークを楽しんでいる。夕飯はのんべい2人、いろんな事を話しながら、行き着く先は”ブッタ”の精神・・・。

|

« 7月13日 | トップページ | あーちゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

一日遅れのお誕生日おめでとう!いくつになっても面白いことは突然やって来る。刺激的な毎日でありますように!!

投稿: まさみ | 2007年7月14日 (土) 21時04分

>まさみさんへ
人生の先行く先輩のお言葉はとても心強いです。
ありがとうございます。

投稿: kazue | 2007年7月14日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月13日 | トップページ | あーちゃん »