« サマンサタバサ | トップページ | お墓参り »

2007年7月15日 (日)

あーちゃん

P7150053 今朝も台風の影響で雨。掃除を一通りしてから昨日に引き続きパッチワークを、テレビのミラクルダイエットの番組に引き込まれながらもチクチクしながらやっぱり中断してたジョギングを始めようと決意する。

午後になって晴れ間ものぞき、息子が友達のあーちゃんを連れてきた。久しぶりに会うあーちゃんは大きなメロンを持って、大きな眼をキラキラさせて現れた。あーちゃんがいるとうちの中の空気がほんわかするなーと思いながら私は相変わらずチクチク針仕事。

夕飯も一緒だったので私は調子に乗って飲みすぎてしまった。しばらくして、2人して映画に行ってしまったので、またオッサンとの老夫婦の時間が戻ってきた。本日閉店。

|

« サマンサタバサ | トップページ | お墓参り »

日々」カテゴリの記事

コメント

お誕生日でしたかっ!!
おめでとうございます。1年歳をくわえますね~
ますます素敵なレディ???になられるよう願っています。(笑)

私も幾つになっても息子からのおめでとう~は嬉しいものです・・・いつか息子と一緒に語り合いたいと
思っています。

台風もなんとか関東方面に被害をもたらすことなく
抜けていくようで・・・まだこちら北関東は今は
風が強いです・・・この雨の中私は仕事でしたが
今日はのんびりと1本のんで今はほろ酔い気分~♪

我が家のおっさんは目の前でタカイビキ・・・すでに
夢の中へと驀進中・・・
有意義な1年を迎えてくださいね。

投稿: とみママ | 2007年7月15日 (日) 22時27分

>とみままさんへ
ありがとうございます。・・とお仕事お疲れ様。
先行く先輩を見習って有意義に歳を重ねていきます。
ご指導のほど宜しくお願いします。

投稿: kazue | 2007年7月16日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマンサタバサ | トップページ | お墓参り »