« 気 | トップページ | 朝帰り »

2007年7月21日 (土)

売れてるなー

P7210035 今朝は明るい曇り空。雨が降った後のようで、地面が濡れている。桜の木にカイガラムシが発生したので風通しを良くする為に枝切りをオッサンに頼んだ。オッサンはいろんな手のひらサイズの小道具を持っているから頼れる。P7210040_1

今晩は同窓会なので、着て行く服にアイロン掛けをして、念のためスカートをはいてみると、むむむ・・・キツイ!これでは、飲んだり食ったりは思う存分出来そうになく、ホックをずらした。

夕べ兄ちゃんから励ましのアドバイスを貰ったので、造顔マッサージをしてみる。塗ったクリームが滑りすぎて途中拭き取ったりしながらやったのだけど、後が凄くすっきり気持ちがいい。でもまだ10年前には程遠いなー。しかし売れてるんだなー。田中宥久子さん。あーちゃんも買ったと息子に聞いた。みんなまだまだ若いのになー。

では同窓会に行ってきます。

|

« 気 | トップページ | 朝帰り »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日(日付は今日まで...)はお疲れ様。

いやー、楽しかったねー♪
あんなに盛り上がるとは思わなかったヨ!

また充電して、4組に負けないようにやりましょう。
幹事宜しくね(^_^)/

投稿: 6年2組 K | 2007年7月22日 (日) 08時03分

>6年2組のkくんへ
早いなー!もう起きたんかい。
昨日は本当に楽しかったねー。うん。幹事がんばるぞい。kくんの新しい出会いも応援するよ。ではその日までお互い元気でいましょうね。

投稿: kazue | 2007年7月22日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気 | トップページ | 朝帰り »