« 朝帰り | トップページ | 壁の色 »

2007年7月23日 (月)

2泊3日

P7230008 今日も朝から雨。昨晩借りてきたDVDは新作だったので2泊3日。ちょっと焦って観なくてはと家事をさっさと済ませて午前中からテレビの前に座り込む。ずっと観たかった”グレイズ・アナトミー”、お腹が空いているのも気がつかず一気に観終わってしまった。やっぱり面白かった。またまた”4400”の時のように長く続くよう。シーズン1-2までと忘れないように書いておこう。あと”マリーアントワネット”は息子と一緒に観ようととっておく。

大相撲名古屋場所も終わって、夕方は祭りが終わった後のように寂しく思う。

郵便物を取りに外に出るとヒグラシが鳴いていた。そうか、もう子供たちは夏休みなんだなー。天気が悪いから近所でもあまり子供の声が聞こえないけど、これからは街もガキッチョで賑わうんだ。息子たちが小さいころは大変だったけど懐かしく思う。今もカブトムシはデパートで売られているのかなー。

|

« 朝帰り | トップページ | 壁の色 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝帰り | トップページ | 壁の色 »