« 年の功? | トップページ | 優しい出会い »

2007年7月10日 (火)

他力本願

P7100009 昨晩はワインを飲んだのでグダグダでソファーで朝を迎えてしまった。

今日は朝から雨模様なので、昨日のつづきの手芸小物の片付けをする。途中アクリルボックスが足りなくなったので、お店に在庫確認をしてから買い物に出掛ける。あまり暑くないので、駅までテクテク歩く。あ~今週末に健康診断だな~と思いながら。帰ってきたら頭が痛くて夕方まで寝てしまった。起きたらすっかり元気になって、ストレスの無い生活をしてると体調もひどく崩れないものだと感心する。

あと2日でまた1つ歳を重ねる。この1年はどんな歳だっただろうと振り返る。仕事を辞め、足元の片付けに明け暮れた1年だったな~。さてこれからどうしよう。私は元々他力本願なので、どうなるんだろうというのが正しいかも。この歳になってもまだまだ今までの人生を変えるほどの出来事が(宝くじが当たるとか)起こるのではないかと思ったりしてわくわくもする。

|

« 年の功? | トップページ | 優しい出会い »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の功? | トップページ | 優しい出会い »