« 梅雨明けはまだ? | トップページ | 宝物 »

2007年7月26日 (木)

酒の肴

P7260021 今日も晴れていろんなことをやりたいが、教室まであと2日しかないので入浴をして、緊張を高めるために香りを身にまとって、チクチク針仕事。P7260007

昨晩急に閃いてやり始めてしまったヨーヨーも作りたくてしょうがないが、我慢我慢・・・兎に角、目の前の物に集中しなくっちゃ。

良い子チャイムが鳴る頃なので、新聞や郵便物を取りに外に出たら、オッサンがバイクでにこにこ顔で帰ってきた。早!でも最近は食事の仕度も焦らずに出来るようになったので、余裕のよっちゃんです。兄ちゃんが授賞式の写真をメールで送ってきたので、それを酒の肴にして晩酌をする。外はまだ明るいのにベロベロです。めでたい酒は旨いなー。

|

« 梅雨明けはまだ? | トップページ | 宝物 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けはまだ? | トップページ | 宝物 »