« ジョギング再開 | トップページ | てぬぐい »

2007年8月29日 (水)

作りかけ

P8290208 今日は朝から激しい雨が降ったり止んだりのちょっと暗めのお天気。昨日の久しぶりのジョギングで朝から下半身がバリバリの筋肉痛。ふにゃふにゃのスウェットを履いて気持ちいい。私の理想とするスタイルは、内臓に吸い付いているような筋肉の体に、肌に付かないよれよれのジャージ姿。憧れで一生が終わりそうだけどね。

作りかけの作品がもう日常に使われていることに気が付く。でも私はこういうのが一番好きだなー。はぎ合わせただけで完成してない状態のくたくたのトップ。雑貨屋さんに置いてあったら、ディスプレイ用だって言われても拝み倒して買ってしまいたいくらい。きちんと仕上げてないのがいい。これはもういじらないでおこう。

ヘキサゴンのタペのピースを並べてみると、教室でチェックを受けたことをすっかり忘れていて焦る。う~ん・・・あと2日狭い床に広げっぱなしになりそうだが、こういうときには、我が家の男達に理解があることを感謝する。変なところは指摘してくれるし・・・。

|

« ジョギング再開 | トップページ | てぬぐい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16276785

この記事へのトラックバック一覧です: 作りかけ:

« ジョギング再開 | トップページ | てぬぐい »