« 息子の部屋 | トップページ | ダラダラの日 »

2007年8月 3日 (金)

モノトーン

P8030017 今日は物凄く満足なグラデーションの洗濯。風が強いので、カメラの機能で初めてのモードで撮ってみる。動きの速い被写体を連写してその中で一番の画像を保存できるという、”ショット&セレクト”ほー!なるほど。面白い。P8030026

今日もTSUTAYAに返却するDVDがあったので、遠回りの買い物コース。本を7冊買って、ショッピングモールへ。気のせいか歩くと揺れる腹の肉が今日は感じない。・・・ん?クーラー我慢大会のせい?今日もなんとか乗り切った。首にタオルをさげて・・・P8030023

試作のポーチが出来たが、ん~ん・・・今ひとつの出来じゃ。この暑いのにフェルトはどうなの?って思うけど、モノトーンて涼しげで好きだなー。そうそう我が家の洗濯物も。

|

« 息子の部屋 | トップページ | ダラダラの日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/15994395

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーン:

« 息子の部屋 | トップページ | ダラダラの日 »