« 秋の日差し | トップページ | カマキリ好き »

2007年8月18日 (土)

講習会2

P8180004 今日はキルターズスタジオでの2回目の講習会。こんなに涼しい朝なのに、電車の遅れで汗だくで教室に走りこむ。1回目の時より頑張って教えなくてはという力みが無くなって、どんどん藤田先生におんぶしてもらっちゃって、受講生の皆の手もドンドン速くなっていった。先週、今日の午前、午後の計3回で私自身いろんな事を学ぶことが出来た。これからの作品作りもちょっと変わった角度から見るようになりそう。受講してくださった皆さんに感謝です。P8180010

講習会終了後皆で食事会。いつもクラスの違いで会えない人との顔合わせということもあって新鮮な、だけどずっと前から知ってたみたいに楽しく、私はいつものペースでのんべえでいられた。解散が8時前。まだまだ子供の時間だなーと一瞬思ったけど、だめだめ、ここは新宿。

帰りに駅ビルでケーキを買う。1つ1つ品名を言ってったら、ショーウインドーに並んでたもの全種類だったので、なーんだ最初から全種類1個ずつと言えばよかったんじゃん。・・・なんて損した気分。   いつも、乗ったタクシードライバーとはのりのりの会話で家に到着するのだけど、今日は無言だったので、なんだか変に冷静な帰宅と相成った。

|

« 秋の日差し | トップページ | カマキリ好き »

」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。とても楽しくアッという間の2時間でした。
すべて<センス>なのでしょうね。作品はもちろん ブログの写真のアングルなど 何時も感心しています。
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくゥ~♪

投稿: JUN | 2007年8月18日 (土) 23時44分

>JUNさんへ
こちらこそ今後ともよろしくです。
JUNさんの大人の色選びの潔さに惚れてしまいました。
教室での作品、楽しみにしています。

投稿: kazue | 2007年8月19日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16160770

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会2:

« 秋の日差し | トップページ | カマキリ好き »