« リバティ | トップページ | 水遊び »

2007年8月12日 (日)

青空

P8120012 今日は雲1つ無い青空。P8120007

あさって、兄ちゃんが帰って来るので布団干しをする。この前、ホームセンターで買った布団干しを組み立てて、ソファー周りのキルトも干した。もうすっかりぼろになってしまったキルトを見ると、市場に出ているアンティークキルトの保存の良さを 改めて凄いと思う。

オッサンが居ないので昼ごはんを急かされず、のんびりとNHKの”のど自慢”をみながらピザを焼く。昨晩遅くに帰って来た息子は、熱中症の1歩手前のようで頭痛がするようだが、車を家の前につけて、カーナビをいじくっている。P8120008

昼食後、私は床にゴロゴロしながら、窓から見える色をボーっと眺めて思う。ブルーベースにグリーンとピンクもいいもんだなー・・・次の次位の作品はそうしてみようかな?と忘れないように記しておく。

夕方息子に車だしの予約をしたので、それまでに兄ちゃんの部屋の片付けをしなくては。昨日は昼寝をし過ぎて、また夜中に幻覚?があった。私の横に気配を感じたが、前回といいやっぱり寝すぎている時に起こるから、あまり昼寝をしないようにしようと今日は頑張って動いていることにする。

|

« リバティ | トップページ | 水遊び »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16086247

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« リバティ | トップページ | 水遊び »