« ダラダラの日 | トップページ | ゴミバケツ »

2007年8月 5日 (日)

デッキ

P8050032 今日は昨日届いた生地の水通しをしたり、梅を干したり、このところデッキがすっかり物干し場になって、生活してるなーと満足感。ツマミ食いしたら、う~ん旨い。シソ嫌いの私はめったに好きな梅干に出会うことが出来なかったので凄く嬉しい。来年はもっと漬けようと思う。P8050034

オッサンがタバコを吸いにデッキに出てきて、蝉の抜け殻を見つけ始めたら、すっごい!デッキの裏側、物置の屋根裏、桜の葉の裏、こんな狭い範囲なのに10匹位あった。これは早起きしてたら脱皮が見れたなーと、最近のねぼすけの生活をもったいなく思った。

やっと”ブッダ”を読み終わった。近頃読みたい本が多くて、いろんな本を中途半端に読みかけているので片付けながら読もうと思う。

夕方帰って来た息子の頭はパーマが掛かっていて、おやおや・・・クラシックな感じ。今はこうなんだと時代を感じる。明日からブローの時間が長くなるかなー。

今日は腹の底の方でイライラしているなと感じる。こんな平穏な日々を過ごしていてもあるんだなーと、自己診断して表には出さないようにしている。女性の体は難しい。

|

« ダラダラの日 | トップページ | ゴミバケツ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16015840

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ:

« ダラダラの日 | トップページ | ゴミバケツ »