« ゴミバケツ | トップページ | 特別講習会 »

2007年8月 7日 (火)

特別扱い

P8070002 私の特別扱いの薔薇。最高級の土を使い、我が家の男達に馬鹿にされながら買った我が家にとっては高価な素焼きの鉢。今新しい葉と花でとても優しい感じ。それと朝の香りが嬉しい。愛して止まないこのデンティべスは今年の春、通る人の足を止める人気者。こんなに暑い毎日なのに涼しい顔をして咲いている。さすが私の見込んだ子じゃ。

今日は明日の講習会のセット組。皆に楽しんで貰えるかなーと考えながら、仕事でしていた頃とは違うワクワク感でフェルトのカッティング。あっと言う間に歯医者さんの時間。バタバタ洗濯物を取り込むと、今日は潮風のせいか洗濯物がベタベタしてた。

今日の歯医者さんタイムは、磨き方の合格点を歯科助士の綺麗なお姉さんにもらって、凄く嬉しかった。これからも頑張るよー。帰りにコンビにに寄ってビールを買い、日陰の道を選びながら歩いていたら、いつの間にこんなに家が建ったんだろうと思うぐらいの変わり様。ボケ老人になった気分。公園があったから分かったようなもの・・・これは年取ったら本当に分かんなくなるぞ、今から町内会をうろうろしておこうっと。

|

« ゴミバケツ | トップページ | 特別講習会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16040053

この記事へのトラックバック一覧です: 特別扱い:

« ゴミバケツ | トップページ | 特別講習会 »