« 遊び相手 | トップページ | 作りかけ »

2007年8月28日 (火)

ジョギング再開

P8280203 今朝の薔薇、アンヌ・ボレイン。近頃、原色に走っているから、色にほっとするものがある。今日は日差しもぼやぼやしているので、早めに換気扇の掃除を済ませてTSUTAYAにDVDの返却に。今週中にヘキサゴンの作品のトップを仕上げたいので、走って行くことにする。走れば往復15分位。・・・の予定で出発したが、いざ返却して平坦な道を見ると、走らないのがもったいなくなり、いつものジョギングコースをいってしまった。ほぼ半年ぶり。胃の部分から下にかなりの重さを感じる。集中力もなくなっている。結局、走ったり、歩いたりで30分で帰って来た。P6240098

今、家にある食材をとことん使い切るのに燃えている。昨晩は冷凍庫のなかのスペアリブをマーマレードが無いのに気づいて、ちょっともったいないけど、以前買ったベルガモットのジャムで煮込んでみた。香りが良くてちょっと苦味があるけど、なかなか美味しく出来た。あと2・3日は買い物に出なくて頑張れそう。

これで午後は針仕事と歯医者さん。

|

« 遊び相手 | トップページ | 作りかけ »

日々」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫整理!いいですねー。結構 いろいろ工夫するとできるから あら、不思議。今夏は 暑かったので極力買い物に出るのを少なくした。それでもコープの個配を頼んでいるので火曜日には 食材が一気に豊富になります。

投稿: JUN | 2007年8月28日 (火) 16時21分

>JUNさんへ
我が家の宅配便は木曜日。明日は冷蔵庫の野菜室は空っぽになる予定。

投稿: kazue | 2007年8月28日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16265010

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング再開:

« 遊び相手 | トップページ | 作りかけ »