« モノトーン | トップページ | デッキ »

2007年8月 4日 (土)

ダラダラの日

P8040027 次の作品の素材が届いた。あら、今までには付いていなかったタグが付いていて得した気分。

昨晩は息子が居ないので早くベッドに入れたが、なかなか寝付かれず浅い眠りが続いたせいか、今日はなんとなく体がだるくダラダラしてる。昼食もお弁当用のざるそばなどを買ってしまった。仕事をしてる頃は普通だった弁当も今は罪悪感・・・掃除も洗濯もせずに、ゴロゴロしながら、”ブッダ”を読み耽っている。5時になって昼寝していたオッサンが起きて来て、さー飲むぞー!と言ったので、私は飲み屋のおばちゃんに早代わり。枝豆、もろきゅう、賞味期限が過ぎたベーコンをたっぷり乗せたピザ、残り物のイカと大根の煮物、生協のおからのサラダ、エビチリなどこれでもかというほどつまみを出して、カツを揚げた。私も今日はビールを1リットル飲んでしまった。だらしない時間を過ごした日は、飲み方もだらしなくなるなと反省する。来週末からオッサンと息子は夏休みに入る。2人共ほぼ居なくなる日々を有意義に過ごせるように、今から体調を整えておこー!っと。

|

« モノトーン | トップページ | デッキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16004952

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラの日:

« モノトーン | トップページ | デッキ »