« カマキリ好き | トップページ | 夏休み終了 »

2007年8月20日 (月)

昔のヘキサゴン

P8200024 P8200026

今日からオッサンは会社。息子は今日まで夏休みなので、オッサンは私らを羨みながら出勤して行った。この1週間は私も一緒になって怠けてしまい、いろんなところにしわ寄せが来て、なかなか家事が捗らない。ソファーのところの窓は、誰かしらが居たので、フラワーボックスの手入れを怠ってしまった。・・・と今朝チェックしたら、カイガラムシが発生していてショック。

オッサンが毎朝服用する薬のバスケット。そんなんだよなー。このヘキサゴンも好きなんだよね。

P8200028_2  P8200027

レース地とヘキサゴンの組み合わせも好きなんだけど、あまり女々しくなるのもなー・・・と小物でおさえて、リモコン入れにしている。今ではちょっと古い感覚。ただ、丁寧に作っていた頃なので結構見ていて癒される。P8200031_2 今日はブログの編集に時間を取ってしまったので、明日からは針仕事に突入しなくちゃ。

|

« カマキリ好き | トップページ | 夏休み終了 »

」カテゴリの記事

コメント

優しい色合いでいいですねェ~!ヘキサゴン!!私は苦手。教室のレッスンで登場するのでしょうね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: JUN | 2007年8月21日 (火) 06時50分

>JUNさんへ
ヘキサゴンは多分お教室のレッスンに組み込まれるとおもうけど、藤田先生のヘキサゴンの世界は今までに無い感覚のヘキサゴンだから、好きになるかも。わたしもはまってしまったのですから・・・がんばってね。

投稿: kazue | 2007年8月21日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16179929

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のヘキサゴン:

« カマキリ好き | トップページ | 夏休み終了 »