« 夏休み終了 | トップページ | いつもの道 »

2007年8月22日 (水)

炭酸中毒

P8220048 今日も朝から暑い・・・昨日から水遣りを夕方にしたので、朝からズ~と家の中。炭酸中毒気味で、ペリエ好きにとって、嬉しい1ℓのペットボトルタイプが発売されたので、早速ネットで注文し、今日届いた。これで、あの重たーい瓶で買わなくてもいいんだ。P8220041

昨日戻ってきた材料の片付けをしながら、ビーズを散らばしてしまったりしたけど、かき集めると、あら!なんだかイイ色合い。忘れないように記録しておく。黙々とそのまま、作品作りに突入。P8220054 これからは、ま!こんなもんだろう。などと、妥協することはやめよう!と心に誓い丁寧に始める。今日のところはここまでにしておく。作品に気が入り始めたのを感じる。

|

« 夏休み終了 | トップページ | いつもの道 »

」カテゴリの記事

コメント

ビーズの偶然の色合い いいですねー!分量的にもいいのかしら、ね。
ヘキサゴンでどんな作品ができるのでしょうか?楽しみです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

投稿: JUN | 2007年8月22日 (水) 20時42分

>JUNさんへ
あれ?今日はお出かけだったはずなのに、疲れてなさそうね。やっぱりタフだなー。
ヘキサゴンの作品はノリノリで制作してるので、結構楽しんで制作してます。早くお見せできるように、頑張ります。

投稿: kazue | 2007年8月22日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16203177

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸中毒:

« 夏休み終了 | トップページ | いつもの道 »