« モクモク・・・ | トップページ | スゴッ! »

2007年9月21日 (金)

二宮君

P9210045 まだまだ暑い日。白色の萩の花が咲き始めた。今日は蝉の声も聴こえている。

オッサン本日お休み、4連休。どうも朝から調子が狂う。ぐずぐずしていたら、カンカン照りになってジョギングも30分で終了。オッサンは市役所に行ったりチョロチョロしている間私は”オレンジデイズ”の最終回を観てから歯医者さんへ。P9210049

いくつもある我が家のテディベアの中で、息子が「こいつ、二宮君に似てるなー。」との一言で、それからずっと名前は二宮君。昨晩の”マラソン”での演技を誉めてあげました。

明日は教室。涼しくなることを願いながら準備、準備!夏休み明けの学校のようで、皆に会うのが凄く楽しみ。皆何処まですすんでいるのかなー。新学期の始まりです。

R30分・+4.6㎏(あらあら、育ってる)

|

« モクモク・・・ | トップページ | スゴッ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

二宮君 似てる!
新学期楽しみですね。仲間がいるというのはいいですよね、刺激になりますから。

投稿: JUN | 2007年9月22日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16525186

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮君:

« モクモク・・・ | トップページ | スゴッ! »