« ながら族 | トップページ | 製図用紙 »

2007年9月26日 (水)

ショベルカー

P9260028 すっかり秋らしくなった朝、ジョギング途中に、道路のアスファルトを剥がす工事をしていて思わず脚を止めてしまった。息子達が小さい頃だったらずーっと観ていただろうに、今では「凄いねー!」なんて感嘆する相手が居ないのでさっさと引き上げてきた。

そんな思いで家に帰ると、兄ちゃんからのメールが入っているのに気が付く。兄ちゃんの仕事の製品が今日発表されたという内容だったが、ショベルカーに例えた表現だったので、びっくり!製品を写真で見ると本当にさっき見てきたばかりのショベルカーのようだった。幼い日に見ていた物が役に立ったか否か・・・。

R35分・W25分・+3、2㎏

|

« ながら族 | トップページ | 製図用紙 »

日々」カテゴリの記事

コメント

男女の差は生まれながらにあるのかしらね。孫も 働く車が大好き。駅前の工事現場からなかなか動かなくて、、、しばらく見ていましたよ。

投稿: JUN | 2007年9月26日 (水) 20時10分

>JUNさん
やっぱり女の子にはないのかー。
幼い子のペースに合わせてのんびり街を歩きたいなー。

投稿: kazue | 2007年9月26日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16579628

この記事へのトラックバック一覧です: ショベルカー:

« ながら族 | トップページ | 製図用紙 »