« 1日60個 | トップページ | 組み立てなおし »

2007年9月11日 (火)

本日休肝日

P9110012 昨晩は久しぶりに会う仲間達と、ガーデナーのオチドンの話にうっとりしながら楽しく過ごした。皆それぞれの仕事で頑張ってる。

以前、通勤電車の中で職場の子と、窓の景色を外国だと思ってみるとそれなりに楽しめるなんて話で盛り上がったことがあった。その子は私よりうわてで、日本の文字も記号に見えてくると言っていた。

そんなことを思い出して、今日のジョギングはここを、イギリスだと思って走ろう!と出掛ける。通勤の自転車姿の青年もそれなりに見えてくる。からすには「おまえはでか過ぎ!」などと呟きながら結構楽しめる景色。走ること50分。ひざに痛みが出たので、上り坂は歩く。夕べのアルコールが抜けたようにすっきり!今日は休肝日にしよう。

R50分・W10分・+3.8㎏(あら、戻ってる)。ヨーヨー120個の予定。

|

« 1日60個 | トップページ | 組み立てなおし »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16412830

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休肝日:

« 1日60個 | トップページ | 組み立てなおし »