« 組み立てなおし | トップページ | お祝いワイン »

2007年9月13日 (木)

妻夫木君

P9130056 今日は明るい曇り空。随分涼しくなって、蝉の声がかすれてきて夏と秋の境目のような日、ホトトギスの花が咲いていた。P9130049

風呂上り、外をふらふらしつつ、お隣さんと立ち話をしていると、宅配の食料品が届く。朝ごはんはおかずが無くても果物は欠かしたくないので、1週間分が届くと一安心。

アイロンかけをしながら、テレビをつけると、再放送の”オレンジデイズ”と出会ってしまった。まずい。このドラマ好きだったんだ。妻夫木君のなで肩のシャツ姿もかわいいし。でもこの時間帯を乗っ取られると1日の動きが狂ってくるんだよな~とぼやきながら観てしまって、ジョギングをパスした。

ヨーヨーの数も増えてくると、疑問が湧いてくる。どうやら大きくすればいいって物じゃないかもしれない。キッチンクロスの魅力も薄れるような気がするが、中途半端な状態で断念するのも勉強にならないので、とりあえず、私の発想が何処までのものかを確かめようと思う。今250個突破。

今日もオッサンは早く帰れると言っていたので、午後は短い。

|

« 組み立てなおし | トップページ | お祝いワイン »

日々」カテゴリの記事

コメント

うふふっ(*゚v゚*) 私も妻夫木くん好きです。息子としてはナマナマしい??から <隣の子>でいいな。
コマーシャルに出てきたら<つまぶきくーん!>というのを聞いて、K氏が ポカーーーン(◎_◎) あはは、、

投稿: JUN | 2007年9月14日 (金) 09時19分

JUNさん
わ!嬉しい。私は飲み仲間に欲しい。酔っ払い会話したい。

投稿: kazue | 2007年9月14日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16433809

この記事へのトラックバック一覧です: 妻夫木君:

« 組み立てなおし | トップページ | お祝いワイン »