« 妻夫木君 | トップページ | 3連休 »

2007年9月14日 (金)

お祝いワイン

P9130040 台風の後すっかり家の周りの草花達の色が無くなって、玄関先のジャスミンとポリアンサだけが元気物。P9140061

午前中歯医者さんに行って来てから、鎌倉へ。

元職場の仲間が結婚の為、仕事は今日が最後なので、お祝いのワインを持って会いに行った。彼女は忙しそうであまり話が出来なかったけど、また会う約束をして、タペの裏地とウールとキルト綿を買って店を出る。

まどかさんのお店の後に出来たフランス料理のお店に立ち寄って、昼食を摂る。フランスのビールと豚パテのサンドイッチを頂いて、早々に引き上げたが、テイクアウトしたい位美味しかったなー。今度は隣のコーヒー屋さんのシエスタが終わる時間帯に合わせて行こう。また鎌倉の楽しみが一つ増えた。

|

« 妻夫木君 | トップページ | 3連休 »

日々」カテゴリの記事

コメント

新しいお店の紹介ありがとう!結構鎌倉に行くので 目的はほとんど<スワニー>。お昼はあちこちで試しているので 今度行って見ます。

投稿: JUN | 2007年9月14日 (金) 21時11分

>JUNさん
是非いってみて。スワニーのすぐそばだから、スタッフも利用しているかも。

投稿: kazue | 2007年9月14日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16445499

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いワイン:

« 妻夫木君 | トップページ | 3連休 »