« 9月2日 | トップページ | 暑さ復活 »

2007年9月 3日 (月)

頭弱いなー!

P9030022_2

昨晩呑みそびれたスパークリングワイン。ボルドーのものなんて初めてみて好奇心で買った。今晩が楽しみ。

今日は明るい曇り空。それほど暑くなさそうなので、家事を早々に済ませてジョギングに出る。土、日の講座からまだ、頭が膨張してる感じ。走っていて出会った高級車の名前が思い出せない。オッサンからいつも「頭弱いなー!」と言われるけど、本当にそう。1つの事に夢中になると、他の事が全く蓋をされてしまって思い出せない。走りながら道端の花や、家並みを見ていたら、1つ1つの蓋が取れていくように、ポン!と”ジャガー”の名前が出てきた。やれやれ。P9030024

郵便局の本局や、銀行に用があったので、駅まで歩いて行く。駅ビルの中の私の好きなスーパーに、レモンだけを買うつもりで立ち寄ったが、無駄なものは買わなかったとはいえ、色々買ってしまった。やっぱり、出掛けると支出は増えるけど、スーパー好きの私は時々品定めに出掛けないとストレスが溜まるかも。おかげで今日はすっきり。

あと、ビッグカメラに寄って、カメラや三脚を見る。いくらか分るようになったので、色々いじくりまわして遊べた。この手のお店はオッサンに連れて行かれてもつまらなかったけど、今後はちょっと遊べるかも。

今日はラン30分ウォーキング60分、+3kg(仕事辞めてから)

|

« 9月2日 | トップページ | 暑さ復活 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ワイン楽しみですねー。うちは飲まない人なので 私用に日本酒と梅酒ぐらいしかないわ。
ランニングに ウォーキング 体力あるねぇ。私は歩きは平気だけれど 走るのは無理。
体重に成果が現れてるゥ~!!

投稿: JUN | 2007年9月 3日 (月) 17時24分

>JUNさん
私は歩いていると、じれったくなっちゃうんだ。足の指も痛くなっちゃう。いつまで走れるか分らないけど、いつもおじいちゃんが走っているのをみかけるから、まだまだがんばれるぞと思ってます。

投稿: kazue | 2007年9月 3日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16329863

この記事へのトラックバック一覧です: 頭弱いなー!:

« 9月2日 | トップページ | 暑さ復活 »