« 3連休 | トップページ | 10%オフッフッフッフ »

2007年9月16日 (日)

風邪かな?

P9130045 今の季節は、我が家の鉢花の乾き方がそれぞれ違ってくるので、枯らしてしまうこともしばしば。健気に咲いている玄関のミニ薔薇は、仕事で元町に行ったときの休憩時間に、街を走りまくって、やたらに元気だった時代に買ったもの。P9160011_2その花屋さんは小さいけど扱う花色が凄く素敵で、元町に行ったときは必ず立ち寄る。 

昨晩は、金曜日に買った新潟のワイナリーのワインを開けた。味がしっかりしているわりにはさらっとしていたので、グイグイ1本を飲み干してしまった。う~・・・。久しぶりのワイン酔いでグダグダ。TSUTAYAに行く息子についていくはずだったのに、ソファーに倒れこんで、気が付いたのが2時。酔いも醒めてキッチンの片付けを済ませてベッドに入ったがなかなか寝付けない。と思っていたけど目覚めたら7時を回ってた。やっぱり私は不眠という言葉には縁が無いんだ。

午前中、なんか体の調子が悪いので、風邪でもひいちゃったかナーと思いながら家事を済ませ、駅ビルへの買い物は明日にしておく。・・・ん?これって二日酔いじゃん。昼近くになって気がついた。

明日こそ行くぞ!10%オフふふふ。

ヨーヨー340個。

|

« 3連休 | トップページ | 10%オフッフッフッフ »

日々」カテゴリの記事

コメント

二日酔い?一回経験してみたい。学生時代 コンパで飲んでも帰らないとダメだから そこまで飲めなかった。好きなのは日本酒の冷。(*^^*)

投稿: JUN | 2007年9月17日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16467238

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

« 3連休 | トップページ | 10%オフッフッフッフ »