« 二宮君 | トップページ | ピンクの彼岸花 »

2007年9月22日 (土)

スゴッ!

P9220057 今日は教室の日。昨晩準備をしていたら、荷物が多くて到底今までのバッグには収まらなく、超特大バッグを作ることにした。9時頃からスタートして、息子が帰ってくる時間には完成。帰宅した息子に「暇のレベルが違うなー!」と言われた。

やっつけ仕事で作っているのに、全てのサイズがぴったりしていて気持ちがいい位すぐに出来た。生地幅そのまま接着芯使用、深さプリント柄優先、まち20cm、もち手50cm、底板のボール紙も規定のサイズぴったりで幅分だけのカットで済んだ。中布は生地幅を深さにしてぴったり、みみはそのまま使用。スゴッ!

今日のキルターズスタジオはお休みの人が多くて、古株3人だった。寂しいけど、なんて贅沢な授業だこと。お休みの人には申し訳ないけど、3ヶ月分ぐらい進めた気がする。3枚のトップのチェックをして貰えたので、来月にはトップを仕上げていける。・・かな?

行きの電車の中で いしいしんじの”ぶらんこ乗り”を読みながらだったせいか、あっという間に到着したし、帰りもあまり疲れてないなーと思っていたけど、帰ってからビールをゴクゴクしたら、一気に疲れが出てきた。今晩は早く寝よ!っと。

明日はお墓参り。

|

« 二宮君 | トップページ | ピンクの彼岸花 »

」カテゴリの記事

コメント

うォ!スゴイ、早技。素敵な布で ぴったりというのがいいね。3人とは贅沢な時間でしたねェ。
ゆっくりお休みくださーい。

投稿: JUN | 2007年9月22日 (土) 20時49分

>JUNさん
全てこんなにサクサクと作れればいいんだけどねー。

投稿: kazue | 2007年9月23日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16535091

この記事へのトラックバック一覧です: スゴッ!:

« 二宮君 | トップページ | ピンクの彼岸花 »