« ショベルカー | トップページ | 4人衆 »

2007年9月27日 (木)

製図用紙

P9270002 今日は朝から雨の為、ジョギングなしで、針仕事に専念。オッサンにヨーヨーのタペ用の製図用紙を作って貰ったので、頑張らねば。年内にヘキサゴンのタペを仕上げることを思うと、こりゃボーっとしてられないぞ。結構私は忙しい・・・?

昨日の朝は起きる寸前まで、兄ちゃんのアルバムを見ている夢をみていた。それからメールで仕事のことを聞いて、晩には、またまたメールで、今テレビで兄ちゃんの仕事の製品を使用しているドクターがスペシャル番組で登場しているとのことで、慌てて野球からチャンネルを替えた。おー!この先生にお世話になっていたのかー。とオッサンとスゲエ、スゲエと言いながら観ていた。

昨日は夢から始まって、兄ちゃんに頭の中を占拠されたような変な日だった。

|

« ショベルカー | トップページ | 4人衆 »

」カテゴリの記事

コメント

ふうーん!すごいね。絆って感じ?特別な伝達能力があるみたいね。受ける側も、、、。いろいろ活躍されていて楽しみだね。

投稿: JUN | 2007年9月27日 (木) 11時24分

>JUNさん
これをへその緒つながりというのでしょうかねー。どうも昔から兄ちゃんは私の腹の肉の一部のような感覚なんですが、変だよね。はは・・・。

投稿: kazue | 2007年9月27日 (木) 17時41分

この先生の手術を見ていると本当に「この人は神様なんじゃないか」と錯覚する程でした。だってこの人が手術をすると亡くなりそうだった人が本当に生き返るんだよ。しかもその仕事をあっさりと(そう見える)こなしてしまう。医者って仕事は本当にすごい仕事だと思います。そして医者を目指そうと思える人の志の高さにも感服してしまいます。まだまだ世の中にはすごい人達が沢山いますね。自分もがんばらなくては!!

投稿: 腹の肉の一部の兄 | 2007年9月28日 (金) 00時11分

>にいへ
兄ちゃんは本当に昔から一流の人に接するチャンスがあるよね。奥寺ともサッカーやったしね。(笑) まあこれからも頑張ってくれたまえ。人との出会いは人生の宝じゃ。

投稿: kazue | 2007年9月28日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16588657

この記事へのトラックバック一覧です: 製図用紙:

« ショベルカー | トップページ | 4人衆 »