« おでん | トップページ | 本日休肝日 »

2007年9月10日 (月)

1日60個

P9100018 朝チーチーと鳥の声が聴こえるようになった。オッサンが「ヤマガラが来て、エゴの木の実をくわえてった」と言っていたので、そろそろ、野鳥たちが集まる季節になってきたのだろう。

今朝は昨晩の針仕事のせいか寝坊をしてしまった。目から頭の中がぼよーんとしている。掃除を済ませると全身汗だくになったので、お風呂に入る。温ーい湯船にぷかぷかとはいっていたら、半分寝てしまった。昨日はヨーヨー60個、計90個。あと1110個。1日60個で19日掛かっちゃうなー。

今晩は、イギリスで仕事をしているガーデナーのオチドンが帰国しているので、元仕事仲間が集まることになった。何年かぶりのサトチンとも会えるのですごく楽しみ。沖縄料理のお店です。

|

« おでん | トップページ | 本日休肝日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ヨーヨー60個!!ヒェーーーーッ!!あと1110!!
気が遠くなりそう。指 お大事に。
夜はお楽しみの様で いいですねえ!

投稿: JUN | 2007年9月10日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16403078

この記事へのトラックバック一覧です: 1日60個:

« おでん | トップページ | 本日休肝日 »