« 家内安全 | トップページ | ショベルカー »

2007年9月25日 (火)

ながら族

P9250019 オッサンの4連休も終わって、朝から猛スピードで家事を進める。お風呂掃除もセッセと済ませて、DVDを返却にジョギングがてら出かける。空はすっかり秋の雲に変わって澄んでいるけど、日差しが強くて、この季節にドンドン腕が土方焼けになっていく。もう若くないんだからーと思いながらも、無防備に外に飛び出してしまう。

オッサンが新しくipodを買ったので、今まで使っていたipod shuffleが私の元にまわってきた。ジョギングの友として・・・と思っていたのに今日は忘れてしまった。

考えてみたら、ジョギング+ヒアリング、テレビ+パッチ、は出来るんだけど、読書だけはながらに出来ることがなくてもったいない気がしてならない。・・で入浴中をと考えているが、いかに本を濡らさずに読めるかが最大の問題。息子達が小さい頃はお風呂用の絵本があったけど、大人用が欲しい。王様のアイデアなんかにあったりするのかなー?

R30分+4.6㎏

|

« 家内安全 | トップページ | ショベルカー »

日々」カテゴリの記事

コメント

読書と、、、できるものは無いかなァ?
ipodのおさがり いいね。うちのは一番最初のだから重い。どんどん改良されているのでしょうね。

投稿: JUN | 2007年9月25日 (火) 14時52分

>JUNさん
こんなに時間がたっぷりあるのに、せこせこしてるよね。貧乏性なのかね。

投稿: kazue | 2007年9月25日 (火) 17時50分

今日は久しぶりに早く帰ってきました。
お風呂用の文庫本って売ってるよ。まだ種類はあんまりないけど、名作なら大体あるよ。お風呂用文庫本のコーナーがあるくらい。店員に聞いてみて。

投稿: 兄 | 2007年9月25日 (火) 18時59分

>にいへ
おや、オッサンより早いお帰りで、お疲れさん。あらあら、お風呂用の文庫本なんて知らなかったなー。今度見てみよっと。情報をありがとさん。

投稿: kazue | 2007年9月25日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16568696

この記事へのトラックバック一覧です: ながら族:

« 家内安全 | トップページ | ショベルカー »