« 本日休肝日 | トップページ | 妻夫木君 »

2007年9月12日 (水)

組み立てなおし

P9120023 昨晩から激しい雨が続いて、鉢の中からニョッキリきのこが現れた。ちょっとぼろ傘風。

P9120033 こんな日は家にこもって針仕事に限る。昨日は結局150個のヨーヨーが出来た。

今日はヘキサゴンのタペを上から提げて確認したら、オヤオヤ、ラインを引いたはずなのに曲がってる。チョコチョコ直していたけど、この際全部組み立てなおすことにする。ベースの生地にもラインを濃く引きすぎたので洗い直し。やっぱり壁に貼って見ないと分らないもんだ。今後の為に、タペを提げられるポールを取り付けよう。

テレビでは安倍首相の辞任表明で各局が騒がしく特番が組まれている中、オッサンはもう帰って来た。4時半。ハヤ!

今日でブログスタートからちょうど100日。

|

« 本日休肝日 | トップページ | 妻夫木君 »

」カテゴリの記事

コメント

初めてこのタペを見てから、気になって気になって仕方がなかったのですが、全体を見せていただいて”なるほど~!”と思っています。先日のメールで”ワンチャン”なんていってすみません。可愛いウサコチャンです!!!
我が家も安倍さん&サッカーで、主人の帰りが早そうです。

投稿: おっちい | 2007年9月12日 (水) 16時58分

>おっちいへ
いえいえ、観る人が豚に観ようが猿に観ようが気にしないよー!

投稿: kazue | 2007年9月12日 (水) 18時08分

楽しそうなタペストリー!!やり直すのォ~!!
私には 気にならないのだけれど、、、。目が悪いのかな??本人が納得できなきゃ 仕方がないですよねー。完成を心待ちしています。

投稿: JUN | 2007年9月12日 (水) 20時36分

>JUNさん
はい!今年中にやっつけるつもりでいます。たぶん・

投稿: kazue | 2007年9月12日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16424664

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立てなおし:

« 本日休肝日 | トップページ | 妻夫木君 »