« 4人衆 | トップページ | 藍屋 »

2007年9月29日 (土)

最終回

P9210048 昨日の暑さがウソのように涼しい雨の朝。今日はオッサンが健康診断なので朝食抜きのため、一人気ままに昨日の残りのコロッケバーガーを頬張りながら連ドラの最終回を観る。夏美ちゃんとさくらちゃんともお別れで寂しい。

頼んでおいた生地が入荷したとの連絡をもらったので、買い物がてら鎌倉へ出掛ける。土曜日の午前中なのにお店は混んでいた。世代が替わるに連れてお客さんの行動も変わってきてるのかしら?

パッチワークの世界の生地は昔に戻ってるなーと思うプリントが随分増えていた。変な感じ。売れるのかなー?

夕食は息子はいらないので、残り物などの居酒屋風。6時にはお開き。ハヤッ!

|

« 4人衆 | トップページ | 藍屋 »

日々」カテゴリの記事

コメント

布によって いつ頃作ったものか判るね。先日BEE-INNの布で作ったパターンが数枚出てきた。(繋いでないもの)すっごくレトロな感じがした。
それにしても早い<お開き>ですなァ!

投稿: JUN | 2007年9月29日 (土) 20時34分

>JUNさん
はは・・。オッサンは寝るのも早い。そのうち日の出と共に起きて、日没と共に寝るようになるんだろうね。憧れでもある。

投稿: kazue | 2007年9月30日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16609038

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« 4人衆 | トップページ | 藍屋 »