« 製図用紙 | トップページ | 最終回 »

2007年9月28日 (金)

4人衆

P9280013_4 昨日から組んでいた今日の時間割は、殿方たちによって狂わされた。 ま!殿方あっての私ですから、文句はありませんが・・・。オッサンは1時間遅れの出勤で、息子は頭痛の為半休。こんなものです、主婦って。・・・で、資源ごみと不燃ごみの日を間違えてズタズタのスタート。

今抱えているタペストリーの見通しが立ったので、次の作品の資料集め。この4人衆が主役予定。今日の歯医者さんでの治療中でも、作品のことを考えてて、あっというまに終わってしまった感じ。その代わり今晩の食事の買い物も上の空で、”ブリ大根のたれ”なるものを買ってしまった。これで美味しかったら、私のズボラ料理の幕開けです。ははは・・・。

暑さのため、本日ジョギング無し。

|

« 製図用紙 | トップページ | 最終回 »

」カテゴリの記事

コメント

自分の段取りが狂うと、、、ドテッ!となるよね。
この4人衆が どんな作品になるのか楽しみィ!乗りに乗ってるって感じですね。気力 体力のあるうちに 作品作りに精をだしてください。
わたし?もうとっくに下ってますゥ~。

投稿: JUN | 2007年9月28日 (金) 15時34分

>JUNさん
ほんと!朝から狂いっ放し。しかも、もうすぐ10月だというのに暑いし。
作品はいままでの教室で学んだことを形にしています。今度はパターンのタペの予定ですが・・・。

投稿: kazue | 2007年9月28日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16598375

この記事へのトラックバック一覧です: 4人衆:

« 製図用紙 | トップページ | 最終回 »