« 頭弱いなー! | トップページ | 雨の気配 »

2007年9月 4日 (火)

暑さ復活

P9020010 今朝の薔薇、ワイルド・イブ。やっぱり淡いピンクに心癒される。

今日は体の疲れを感じるので、たらたらとジョギングに出る。いつもなら、下り坂を転がるように走ってしまうのだけど、ブレーキをかけて、ちんたらと・・・。なもんで、肺も苦しくならず、いつもより余計距離を増やしてしまった。風も心地よく、街路樹の百日紅の香りの中、止めどもなくなりそうだったけど、集中力が切れたので止めておいた。

走っているときは明るい曇り空で気持ち良かったけど、午後になると物凄く暑くなって、(油断して空調を切っていた)昼寝をたっぷりしてしまった。最近益々息子の帰りが遅くなって、息子の体も心配だが、私のリズムも乱れがち。 息子の通勤電車の中の爆睡姿が目に浮かぶ。P9020012

私の宝のパセリの鉢。枯れてしまったと思っていたが、復活して新芽が出てきた。うれしー。

今日はラン50分ウォーキング10分、+2,4kg

|

« 頭弱いなー! | トップページ | 雨の気配 »

日々」カテゴリの記事

コメント

薔薇がきれいねー。パセリも生き返ってよかったねー。
今日の蒸し暑さは 何?
生協の配達の後 出かけようとしたらいきなりの雨で躊躇。
余計 ムシムシ、、、またクーラーのお世話になっています。

投稿: JUN | 2007年9月 4日 (火) 19時21分

>JUNさん
ひょー!雨降ったんだー。いいなー。
そろそろ雨が欲しいよー。

投稿: kazue | 2007年9月 4日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16341059

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ復活:

« 頭弱いなー! | トップページ | 雨の気配 »