« 暇なもんで・・・ | トップページ | 9月2日 »

2007年9月 1日 (土)

一眼レフカメラ講座

P9010004 今日は朝から涼しくって気持ちいい。かねてから申し込んであった、一眼レフカメラの講座を受けに鎌倉まで行く。講義は写真家の先生の教え方も分りやすくて、眠気もささず、4時間を乗り切れたが、久しぶりに聴講したので、頭の中がへたっぴなテトリス状態。明日は、各自のカメラを見てもらっての講義となる。写真家のカメラを見てしまったから、我が家のカメラは玩具みたい。

オッサンは仏像の作品展に行ってきたらしい。昔から仏像を彫りたいと言っていたから、そろそろ始めるのかなー?ブッタも読んだことだし、仏に近づいてきたのかー?

明日はオッサンの誕生日。くじの日。

|

« 暇なもんで・・・ | トップページ | 9月2日 »

」カテゴリの記事

コメント

いつも写真がステキだと思っています。ますます専門家の手ほどきで 進化して行くのを楽しみにしています。

投稿: JUN | 2007年9月 1日 (土) 21時16分

>JUNさん
ありがとう。でも今は、頭の中いっぱいで、被写体が見えなくなりそう・・・。

投稿: kazue | 2007年9月 1日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16310576

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフカメラ講座:

« 暇なもんで・・・ | トップページ | 9月2日 »