« 10%オフッフッフッフ | トップページ | ジョギングコース »

2007年9月18日 (火)

いつもの光景

P9180016 朝から暗い曇り空。今日は、巡業に出た私の作品の仲間達を観に池袋まで行く予定。家事を済ませ”オレンジデイズ”を観終わるまで行くのを迷っている。作品も進めたいしなー。出掛けるついでにいける所を検索すると、会期終了や休館日だったりで、”私の針仕事展”だけだったら、さっさと行って来れるなと出掛ける。

開場は混雑していて、化粧クサ!チャックさんはダントツに素晴らしいし、黒羽さんはしっかり生徒さんを育てているし、百恵ちゃんは名前がないとこの場には無いだろうという昔の作品だし、ちりめんの世界はお決まりのつり雛だし、皆アーティストを目指しているバッグだし、それなりにいつもの光景で安定してた。

早々に観終わって、書店に寄ったり、バービー人形の展示を観たりで、引き上げてくる。

駅の構内の”松蔵ポテト”で、私はこの季節にしか買わないけど、お芋だけでよくお店がもっているなーという敬意を込めて、モンブランを買って帰る。なぜか4個。

|

« 10%オフッフッフッフ | トップページ | ジョギングコース »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~!やはり連日盛況のようですねー。バッグとご対面を果してきた様でなにより。
しかし なぜモンブランが4つ?!
育って またランニングしてくださーい。

投稿: JUN | 2007年9月18日 (火) 17時19分

>JUNさん
ドキ!どうしても人数分だけを買えないデブの性分。
はい、明日は走ります。

投稿: kazue | 2007年9月18日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16489601

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの光景:

« 10%オフッフッフッフ | トップページ | ジョギングコース »