« 佐藤可士和 | トップページ | 小旅行 »

2007年10月 9日 (火)

ステッチ表

Pa090003 朝から雨模様。連休も終わり今日はのびのびとミシン掛け。ミシンのステッチ表を見ていると、これはいったいどんな時に使うように考えられたものだろうと疑問が湧く。暇な時全部試してみるかな。やっと、タペストリーにボーダーが付いた。トレーシングペーパーにキルトラインを描いて、のせてみる。

午前中にまどかさんからの留守電が入っていたのに気が付いたのが午後。慌てて電話をして、明日会うことになった。スペイン料理店に連れて行ってもらいます。楽しみ。

今月は教室の間隔が5週間あるのでちょっとゆとりがある。

|

« 佐藤可士和 | トップページ | 小旅行 »

日々」カテゴリの記事

コメント

すごい!色々できるのねー。私はミシン嫌いな上に 34年前のものを使ってる。(直線とジグザグ)鋳物で重い。調整に来たおじさんが この機種ぐらいまでが使いよい大事に使うように、と。
でも 今度5年前の娘のを貰ってくるわ。機械は進化するものねー。
スペイン料理いいねえ!

投稿: JUN | 2007年10月 9日 (火) 18時54分

>JUNさん
私のミシンは3台目。失業保険で買いました。へへ。はさみいらずの便利物です。おかげでミシン嫌いもなくなったよ。

投稿: kazue | 2007年10月 9日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16711580

この記事へのトラックバック一覧です: ステッチ表:

« 佐藤可士和 | トップページ | 小旅行 »